

ちかれたぁ~(T_T)


バイト今週分は取りあえず今日マデ(*^-')ノ
あー。
めっちゃ疲れたぁ~(T_T)そりゃあ~タイトルも「ちかれたぁ~」になるわ(笑)
疲れたぁより上って感じで考えてくださぁーい\(≧▽≦)丿

写真のNIKKIみてわかる様に(・_・;)
ブーたれNIKKIです(笑)
あーちゃんが連勤でバイト行ってると金曜日になる間に徐々にブーたれ顔になっちゃいます(*^_^*)
ツマんないらしぃ。
一緒に居ても寝てるダケなんだけど…(-.-;)
やっぱり居る時に寝るのとは違うのかなぁ┐(´ー`)┌
明日はぁ久々原っぱにぃ遊びに行きます\(^▽^*)/
NIKKIのブーたれ顔が笑顔にぃ変るのが待ちどうしぃなぁ=^∇^=

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

