

4月11日☆




昨日はぁ家の近所にぃある[カレスト座間]で<DOGフェスタ>なるものがやってて遊びに行ってきまぁしたぁ\(≧▽≦)丿
行ってすぐ
すばる君ってキャバchanにぃ逢いました(*^-')ノ
チョットしてメリーchanってキャバchanにぃもぉ☆
メリーchan宅にはぁもう1匹トライの7ヶ月のラムchanが居るそうです♪


で朝チャコママにぃ情報伝えてみたらぁチャコエリー家も遊びに来ましたぁ☆
最後にぃキャバリアのイチローくんもあったケド写真ありません(>_<)

ポチたまの松本君も来てて人だかりが出来てたり(笑)
キャバリア以外にも色んなわんちゃんにぃ逢えて楽しかったぁ♪


オヤツのぉ掴み取り100円はぁめっちゃ取れたぁからラッキー(≧▽≦)v


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

