スポンサーサイト


4月4日キャバリア苺狩りオフ会♪






さて×2♪
昨日のぉ朝書いた通り(*^-')ノ

昨日はぁキャバリア苺狩りオフ会行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
21家族28キャバ集まりましたぁ☆

めっちゃかわぁいい子いっぱい逢えて楽しかったぁ(*´エ`*)


昨日まずはぁ
初めにぃ清水灯台の下の浜辺でみんなで遊んでお昼食べた後苺狩りの農園へ(*‘‐^)-☆
浜辺にぃ来てなかった家族とは駐車場で待ち合わせ♪

しっぽフリ×2のキャバ団体で(笑)苺畑へむかいましたぁ(〃'∇'〃)ゝ

そこで各家族自己紹介☆
で苺狩りスタート\(≧▽≦)丿

思ったよりたべれなかったケドo(T◇T;o)
めっちゃ楽しくって
NIKKIもぉルンルン☆
色んな方と名刺交換してキャバの輪が広がりましたぁ\(^▽^*)/

家族写真もぉUPしたかったケド…(>_<)
皆さん顔だししてない方ばっかりなのでやめときました(´A`)

マタ来年もぉ参加したいなぁ(^з^)-☆Chu!!
昨日ご一緒してくれた皆様(人´∀`)ァリガトごさいましたぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~v-22
イチゴ狩りでご一緒した「キャバ4頭飼い」のまぬ太郎ですv-263

初参加でしたが久しぶりに多くのキャバちゃんに
囲まれて幸せでした。

また、遊びにきますね~

お世話になりました&ありがとうございました♪♪

あーちゃん、おはよ~v-410

日曜日のイチゴ狩りではお世話になりました、いつもチャコ&エリーを可愛がってくれてありがとうv-411

ARPさんとも久しぶりに会えて嬉しかったです。

プーさんのタオル&チャコ&エリーにさつまいものおやつありがとう、さつまいも大好きのチャコ&エリーは幸せそうに食べていました。
いつもお気づかいありがとう、感謝感謝です。

忙しいと思いますが、チャコ&エリー共々また、一緒に遊んで下さいねv-411

チャコちゃん達も来てたのね~一回会ったきり会ってないなぁ

また来年もあるの?
私も参加したいなぁ~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

