

久し振りにぃ☆


最近このタイトル多いかもぉ(汗)
いやぁ~今日はぁウチのバンドのリハ曜日☆☆彡
で珍しいお客様がぁ~(*^-')ノ
ウチの元ボーカルの小笠原くんがスタジオにぃ遊びに来たぁのぉ♪
小笠原くんはぁ事情があって実家にぃ帰っちゃたからぁ~(>_<)
辞めた後もぉLIVEにぃ何回か遊びに来てくれて
飛び入りで曲もぉ歌ったりして☆
今日のぉスタジオはぁGのけいちゃん歌はぁ抜でGにぃ専念出来て楽しかったでしょーねぇ(*‘‐^)-☆

メンバー全員久し振りだから楽しかったぁかぁ\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

