スポンサーサイト


やっと金曜日~(^O^)


今週はぁなんか長かったなぁ~(; ̄_ ̄)=3

デモ今日頑張ればぁ~明日から3連休\(≧▽≦)丿
それも明日はぁ久々友達のLIVEにぃ行ってきまぁーす(*^-')ノ
新宿めっちゃ久し振り(*´艸`*)
たのしみぃ~×2♪

話はぁ変って☆
昨日のぉバイトの昼休み☆
ケイタイにぃメールが来てましたぁ♪

みたらぁ~(*´▽`*)NIKKI SIXX♪
ニヤけてたから周りにぃ変な人だと思われたでしょーねぇ(笑)
マイミクのぉZUKENからのプレゼント☆
一気にぃ元気でましたぁねぇ♪アレはぁ.:*:(*´ー`*人):*:.

ZUKEN(人´∀`)ァリガト♪

ちなみに…
わからない人の為にぃNIKKI SIXXはぁウチのNIKKI(キャバ)の名前の由来の張本人で
私のぉ大スキなぁMOTLEY CRUEってバンドの人でーす♪


そんな感じで
今日もぉ頑張ってきまぁーす(*^-')ノ

写真は全く関係ありません(笑)かわぁいいかったぁから載せてみたぁ~♪ (*’∇’)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

