スポンサーサイト


遅くなりましたぁがぁ(>_<)3月13日(土)♪




久し振りにぃNIKKI連れて原っぱへ行ってきましたぁ\(≧▽≦)丿
まぁーあーちゃんはぁ車運転出来ないからぁ(笑)
お父さんにぃ連れててもらいましたぁ(^_^;)
お天気もよくってよかったケド…(>_<)
風が強くって×2。
でも
みんな楽しそうにぃルンルン♪ (*’∇’)でかわぁいいかったぁ→=^∇^=
チャコエリchanは色違いでかわぁいいワンピース着てたぁ~♪
かみんママさんお手製☆
マリモニchanはぁかみんchanが前回着てたのと同じ物を作ってもらったそうで♪よく似合ってましたぁ♪
かみんchanもママさんが前の日の夜にぃ作ったハート柄のパーカ着てましたぁ(*‘‐^)-☆みんなかわいいの作ってもらってイイねぇ♪
あーちゃんもぉ見習って作ろ~♪
まぁ→あーちゃんが作るのはぁ4月入ってからだなぁ(笑)
なんでかぁ…
ただ単に3月はぁ週5でバイトでヘタレなぁあーちゃんはぁ無理かなぁ~と。。。(〃_ _)σ∥

本当かみんchanのママスゴイなぁ~☆

写真はぁ原っぱでくつろぐNIKKIと
オヤツもらうのぉにぃいい子にぃしてるキャバズ♪

土曜日はぁ本当癒されましたぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

