スポンサーサイト


☆レディースDAY☆





昨日3月4日(木)わんコも入れるイタリアンsorrisoにぃチャコエリー家と行って来ましたぁ?(≧▽≦)丿
前にぃ公園で遊んだ後行った時にぃレディースDAYの曜日を確認してあったので
行ける日を探してたら昨日はぁ丁度予定が開いている日だったので一週間前位にぃチャコママにぃお誘いメールしたらぁ♪
OKだったので行く事にぃ~(^▽^*)/
あーちゃん連れてってもらうクセにぃお誘いかけちゃいましたぁ(^_^;)


チャコパパが夜勤明けで一緒に行く事にぃ♪
あーちゃん&NIKKIはぁハッキリ言ってお邪魔虫(-д-;)(笑)
でも優しいチャコエリー家と一緒にランチたのしみぃましたぁ→(*‘‐^)-☆

お天気がマダ平気そうだったので公園へお散歩にぃ行く事にぃ→
おしゃべりしながらみんなでお散歩?気温も丁度いいしぃ?3わんともルンルン♪ (*’∇’)楽しそう(*´エ`*)


さぁーてと思ったらぁ雨がポツポツ…。
丁度帰るタイミングで降ってきたからよかったぁ♪
チャコママ&パパさん☆
昨日はぁ貴重なぁ1日一緒に遊んで頂いてありがとうございまぁしたぁ?(≧Д≦)ゞ
チャコ&エリーchanマタあーちゃん&NIKKIと遊んでねぇ♪



さて
いよいよ来週月曜日?3月末マデ
平日はぁ10:00?19:00みっちりバイト頑張ってきまぁーす?(≧▽≦)丿
貧乏暇無。。。(〃_ _)σ
頑張れあーちゃん☆(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

