スポンサーサイト


久々にぃ♪

更新めっちゃ遅くなっちゃったぁ(T_T)

この前の土曜日27日かなぁ( ̄∇ ̄?)
日にち間違えてたらスイマセン(>_<)
まぁ?なんせ土曜日にぃ親友のめぐとユネッサンにぃ行く予定だったんだけどぉ♪
めぐが乳腺炎になっちゃって(>_<)
ユネッサンはぁいつでも行けるからと言う事で
普通にぃ遊ぶ事にぃして?(≧▽≦)丿
元々朝早く待ち合わせしてたからぁ8:30にぃ待ち合わせ(笑)
両方のダンナにぃ「早ぁ!!」って突っ込まれたけど(笑)
ウチらはぁ少しでも早く逢いたいから8:30にぃ逢いました♪
でもあーちゃんがモタモタして遅刻しちゃったぁんだけどぉ(ToT)

朝ガストして昼ガストして15:30位にぃガストでて
めぐとは何年かぶりにぃプリクラとっちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝ
めぐにぃ許可取り忘れたんで。。。(〃_ _)σ?プリクラ添付ナシですが(´A`)

めっちゃ楽しかったぁ?(≧▽≦)丿


さて×2今日はぁ2月にぃ会う約束だったケドあーちゃんがバイト連勤にぃなっちゃってΣ(T▽T;)
逢う予定を3月にづらしてもらったぁ
サエコchanと遊んでまいりまぁ?す(*‘‐^)-☆

サエコchanとは12月ぶり?(ノ∀≦*)ノ゛
めっちゃたのしみぃ?♪ (*’∇’)
マタ帰り電車混んでなければ更新しまぁす?(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

