スポンサーサイト


2月20日原っぱ♪




昨日はぁ先週のリベンジで
やっと久し振りにぃ原っぱ行けましたぁ~(≧▽≦)丿

金曜日バイトから帰って来て
お父さんにぃ電話して「連れってぇ~♪」とお願いしてバッチリ約束とりつけておきましたぁ(^з^)-☆Chu!!

にゃはぁ=^∇^=♪

原っぱ着いたら
NIKKIはぁルンルンで歩いて行き
みんなにぃご挨拶☆

初めて会うお友達ナナハル家のぉナナchan&メイchan&パパ&ママさんがいましたぁ♪

それから
マイロ家マリーchan&モニカchan&パパ&ママさんそしてDOGトレーナーのぉ娘さん♪
チャコエリー家のぉ
チャコchan&エリーchan&パパ&ママ♪
かみモア家のかみんchan&ママ♪
かみんchanはぁオヤツを前にぃあげたの覚えてくれてたみたいで最初にぃ来てくれましたぁ♪
地道にぃかみんchanとの距離が縮むとイイなぁく(*´ー`)エヘヘ♪
かみんママさんとマイロママさんとご挨拶しておしゃべり始めて

イス出す間かみんママさんにぃNIKKIのリード掴んでいただきましたぁ☆ありがとうございまぁした☆

無事にぃイス出せて
ナナハル家のママさんにぃ名刺持ってご挨拶♪ヨロシクお願いしまぁす!

それから
かみんママさん&マイロママさんとお話始めて実はマリーchanの最近行き始めた病院がNIKKIが行ってる病院と一緒でその話をしてたら
遠くからチャコエリー家が♪
実は始めから居たけど遠くにぃ居たらしい(笑)
あーちゃん気付かず(笑)

色々お話しててチョットしたら
かみんchanとママさんはぁ
原っぱの後キャバリアパーティにぃ行くそうで帰っちゃいましたぁ次にぃお逢いした時はぁもっとおしゃべりできたら嬉しいなぁ(〃'∇'〃)ゝ

でその後
ナナ家のナナchan&BBくん&リナchan&ミルクchanパパ&ママが来ましたぁ♪

チョットしてマイロねぇさんにぃよる合同練習にぃNIKKIとあーちゃんもお試し参加させていただきましたぁ!
昨日はぁ初めて&集中力がなくって全然出来なかったケド(´A`)昨日教わった事お家で練習しよぉ~♪

皆様ご迷惑おかけしましたぁm(_ _)m

昨日はぁNIKKI久し振りの原っぱ楽しんでくれたでしょう♪
あーちゃんはぁめっちゃたのしみぃましたぁ(笑)
マリモニchanもどんどん来てくれる様になったしぃ♪
チャコエリーchanもいつもながらイッパイ来てくれましたぁ(*^?')ノ

マタ近いウチ行けたらイイなぁ♪

昨日遊んでくれた皆様ありがとうございまぁしたぁ(*‘‐^)-☆


その後お父さんに家にぃ送ってもらって
荷物置いてNIKKIとお散歩行って
片付けして
それから1時間後位にぃトムさん帰宅!
朝4時起きで帰宅17時過ぎ(ToT)お疲れ様でしたぁ。

そしたら
( ・ー・)σ[]ピンポ~ン♪

ご近所さんが連れたお魚袋いっぱいくれましたぁ♪
旦那さんはぁ釣りにぃ行くケド奥さん一切食べないらしく毎回連れた分頂いてます♪
(人´∀`)ァリガトございまぁす♪

内蔵とったり鱗とったり下処理して大きい2匹以外はぁジップロックにしまって冷凍しましたぁ♪
2匹ら三枚におろしてフライでいただきましたぁ4_( ̄∀ ̄)_ψ
とっても美味しかったぁ♪
昨日はぁホント充実した1日過ごせましたぁ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

