スポンサーサイト


(`ε´)

実はぁ~昨日ムカつく事がありましたぁ(-"-;)
ムカつくってか飽きれたぁ~。
まぁ~バイトの話なんだケド…。
今月イッパイやってくれと会社から言われて入ってた現場だったんだげどぉ…。
それが人数が減ったんだって(>_<)
でも…。
それはぁ~仕方ないしぃ必要な時にぃ雇うのが派遣な訳だからさぁ~(‐o-;)

それはぁ~イイんだけどぉ、
ウチの派遣会社が適当過ぎて
私にぃ連絡してなかった訳!!

昨日の夜そう言えば勤務指示が来てないからおかしいなぁと支店に電話したらぁ~
そう言う訳さぁ~(‐o-;)

今日はぁ現場ナイって。まぁ~別にイイケド…。
なんか時間がたつにつれてムカついてきちゃたぁ~(-_-#)

それも1ヶ月の予定だからロッカーにぃ仕事道具とかおきっぱなのにぃ~。
回収するとか言ってたけど絶対アテになんないから自分で行くって言ったら
電話に出た社員はぁ課長に聞かなきゃわかんないとか言うから
課長に聞いて今日の早いウチに連絡くれと言ったら
「責任持って聞いたらスグ連絡します。」
って言ったクセにぃ~(`ω´♯)

いまだ連絡ナイしぃ~。
本当ムカつく(-"-;)

月曜日以降どうなるかなぁ~。
本当会社って適当だなぁとつくづく思ったぁ。。。(〃_ _)σ∥


明日はぁ久し振りにぃウチのボクちゃん連れて原っぱに遊びに行きます(^з^)-☆Chu!!
キャバちゃん達にぃ囲まれてストレス発散してきまぁす(*‘‐^)-☆


最後にぃなりましたぁが…。
チャコママ☆フードありがとうごさいましたぁ(人´∀`)

NIKKIはぁ喜んでいただきます\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ

随分遅れてのコメントだけどゴメンネ(^^ゞ

あーちゃんは派遣なんだぁ~私派遣って仕事した事ないから、
よく分からなくて、1週間とか決まって仕事行くんじゃないの?

昔、訪問介護の仕事していたけど、なぁ~んか似てるわ(笑)
お仕事頑張ってね。
そうそうぉ~NIKKI君の病院同じだったね。
私わがままなオバサンだからぁ~、
すごく良い先生なんだけど、嫌がられるかなぁ~(笑)
今度行った時に先生にお友達だよって言ってみるね。

マイロママさん♪

遅くなってスイマセン(>_<)
コメ(人´∀`)ァリガトございまぁす♪

ウチの派遣会社はぁ1日からOKなんで
入れる時入れる感じです♪
仕事したい2日前にメールして仕事があれば次の日何時~何処でみたいなメールが来て自分が行けたら返事して行く感じです♪
固定のもあるらしいケド(>_<)平日週5全部でなきゃダメな現場多いのでスポットで入れる時入る感じです♪

病院一緒で嬉しいかったぁです☆
あの先生優しいし良心的だからイイですよねぇ☆
マタ遊んで下さぁい☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

