スポンサーサイト


2010年初LIVE♪?

TS3E0970.JPG
昨日はあの後14:00前に渋谷に着いたんだけどぉ…(^O^)
その時既に雨が降り初めてて~(T_T)

予定より早い降りだしぃ。。。(〃_ _)σ∥

サイクロンに着いて1バンド目にリハ!Dr.IKUMIは仕事なので
リハはB.ARPとG.Vo.KEITAダケだから音だしでレベル合わせただけでスグに終了♪
ご飯食べて
2人は時間がありすぎるからマン喫に寝に行って(*´艸`*)
あーちゃんは1人でウィンドーshopping☆

で18:00頃にLIVEハウスに戻ってあーちゃん楽屋で30分爆睡(-.-)zzZ
1バイト目が始まった音で目が覚めたぁ(笑)
で入口のベンチに行って座ってたらD.IKUMIねぇさん到着☆
しばし談笑♪
チョットしたら2人も戻って来て4人で談笑して21:00に楽屋に行って準備し始めて21:40過ぎにさぁ~もうすぐ始まるって時[\/]に気付き能村さんが急遽お店閉めて来てくれて☆
さぁ~スタート☆

2ヶ月ぶりのLIVEは本人達は色々あったかもぉだけどぉ…(笑)

観てる分には全然
2ヶ月ぶりのLIVEにしたらよかったぁ☆
楽しく過ごせましたぁ☆
マタ次のLIVEマデ1ヶ月空いちゃうケド
このままLIVEを楽しんで&頑張ってほしぃと思います\(≧▽≦)丿


帰りは雪が積もってbootsのあーちゃん坂で確実に転びそう(>_<)
能村さんに手伝ってもらって無事に坂道降りれましたぁ(*‘‐^)-☆

雪にもかかわらず来てくれた能村さんホントにぃありがとう(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

