スポンサーサイト


新年会報告&2010年初LIVE☆

結局…(*´艸`*)
30日~31日かけての新年会は今回はみんな優秀だったから(笑)23:00チョイ過ぎには11人中7人がそろいましたぁ☆
後は元々遅れると連絡もらってる人だけ♪
やっぱりあーちゃんはみんなのおかんバリに頑張りましたよぉ(笑)結局毎回のごとく朝の10時に解散(・_*)\ペチ
日曜日は寝て曜日にて終了(-д-;)
まるちゃんみたけど(*^-')ノ


さて×2♪今日は
SOUNDSCAPE2010年今年初LIVE\(≧▽≦)丿


久し振り過ぎてメンバーの勘が鈍ってナイかぁ~心配だなぁ。。。(〃_ _)σ∥

イヤ!
きっとカッコイィ音を聞かせて&かましてくれるハズ(*´▽`*)信じる(笑)

21:30~スタートです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

