

カナリ遅い新年会(*´艸`*)

今あーちゃん巣鴨にむかってます\(≧▽≦)丿
今日はこれからバンド仲間と新年会☆
遅すぎだけどぉ(笑)

あーちゃんが毎回買い出し&調理担当なんで☆みんなより一足先に巣鴨にむかってます(^O^)


みんなの集合は23:00にタケシ宅
あーちゃんはエトウくんと巣鴨で20:00に待ち合わせ☆
いつもはタケシが居るケド今お店が忙しいので今回は2人で買い出し♪

みんなが来る頃には鍋が出来上がっていい感じの予定(*^-')ノ

頑張って作ろー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

