スポンサーサイト


お友達とお散歩~♪

S3E0963.JPG
TS3E0960.JPG
TS3E0955.JPG
TS3E0956.JPG
TS3E0957.JPG
しばらく更新なくってスイマセ~ン(>_<)
一応みっちりバイト頑張ってましたよぉ~(*^-')ノ
水曜日なんて10時間働いて頑張ったから(笑)昨日&今日はぁ~久々バイトは入れず☆
昨日は久し振りにお母さんとおねぇちゃんと出かけて♪

今日はチャコ&エリーchanとチャコママと今年初めて会ってきましたぁ~♪

ウチの家から
わりかし近くにある谷戸山公園に一緒にお散歩に行って来ましたぁ~(^O^)
10時にチャコママが車で来てくれて
お昼持参(おにぎり)で約2時間半位ゆっくり一周して
丘っペリな所にイス&テーブルがあったのでここでお昼食べながらおしゃべりして
そのウチ
どん×2{{{( ̄△ ̄)}}}サブッってなってきたので
わんコも入れるソリッソーまで行く事にぃ~♪
NIKKIと私はぁ初☆だけどぉ~チャコママ&チャコ&エリーchanは何回か来てるみたい♪

とってもオシャレで居心地がよかったぁ~\(≧▽≦)丿

席にぃ着いてチョットしたらぁ~☆
めっちゃかわいいキャバちゃんが来て(*‘‐^)-☆
お話も出来ましたぁ~\(≧▽≦)丿

今日は1日久々にマッタリ満喫出来て楽しかったぁ~(^з^)-☆Chu!!

写真はぁ~公園での3匹ワンショットづつとソリッソーであったグリくんシングルショット&NIKKIとグリくんのツーショット☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったです♪♪

あーちゃん、29日は一緒に遊んでくれてありがとう、おしゃべりもたくさん出来てとても楽しかったです。

あーちゃんもNIKKI君も久しぶりに会ったけど元気で良かったv-411

Sorrisoでグリ君にも会えてパパさんママさんともお話たくさん出来て楽しかったね。

また、一緒にお散歩して下さいv-411

チャコ&エリーにおやつありがとう、ご馳走様でした。

チャコママ

コメありがとう♪&コメ返し遅くなってスイマセン(>_<)

29日ホント楽しかったぁ~\(≧▽≦)丿
お話も出来たしぃ~♪NIKKIもルンルン♪ (*’∇’)でお散歩してたしぃ☆チャコ&エリーchanもかわぁいいかったぁ(^з^)-☆Chu!!
ソッリソーものんびり出来てよかったなぁ~♪マタゆっくり行こうねぇ☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

