

久しぶり~♪

20100124165847
昨日(1月23日)に1ヶ月ぶりにあーちゃんの大スキな大親友のめぐと遊んで来ましたぁ\(≧▽≦)丿

ゆーぽんはぁめぐパパがみててくれたから♪昨日は久々めぐと2人(*‘‐^)-☆

久々Royal Hostに行ってランチしてずっと2人でしゃべりまくり♪ (*’∇’)

ホント楽しかったぁ♪
めぐパパありがとうごさいましたぁm(^-^)m

めぐから鹿児島お土産いただきましたぁ~\(*^▽^*)/
写真の他に薩摩揚げも頂いてぇ~☆
写真撮るまもなく開けちゃったんで(>_<)
めっちゃ美味しかった☆
めぐ(人´∀`)ァリガト♪




さて今日は今年初参戦♪下北沢屋根裏にて
DISNEYFRIENDのゆーにぃちゃん所属のTHE VOICE&SPRIT'77のLIVEにむかってます♪久々楽しんで来ちゃいます\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、美味しいお土産ありがとう(≧∇≦)

また、ランチしながらゆっくり話したいし、たまには夜にも遊びたいしと挙げればキリがないんだけど、とりあえずは2月に日帰り旅行に行けるのを楽しみにしてるね(^з^)-☆Chu!!



めぐ~[e:266]

めっちゃ遅くなってゴメン&ありがとう
この前はぁホント楽しかったぁ~☆
パパに感謝\(≧▽≦)丿
今日も急遽2人で遊べるからウレシィ(´ω`*人)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

