

補勤。

20・21日は20日の日記に書いた通り(-.-;)
愛甲石田まで行って来ましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"
遠いケド仕事の内容は結構楽チン♪
2日間マイケル・ジャクソンのDVD&BDを永遠箱詰!
その箱を折るのが私めっちゃ早くてパートのおばちゃんに「22日は来ないの?」残念そうに言ってくれて\(≧▽≦)丿
チョット嬉しいかったケド♪

仕事の連絡こなくてもうナイと思ってたら...... ( ̄□ ̄;)!!
21時すぎにTELがきましたぁよ(>_<)
それも
社員の兄ちゃん
「補足勤務なんですけど」
私「補勤ですか」
社員「補勤って言葉知ってるんですねぇ」

バカにしてんのかぁ( ̄^ ̄#)

今日は補勤で支店で待機です(>_<)
頑張ってきまぁーす(-д-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

