

ラーメン博物館♪

20080903194832
20080903194829
6月29日午後からラーメン博物館に行ってきたぁ\(≧▽≦)丿
5月18日から期間限定でOPENしてる福井県の敦賀市の【一力】ってお店に30分も並んでやっと食べれたぁ☆
あーちゃんは今日あんまり調子よくなくってだからミニラーメンを食べたんだけど
超美味しかったぁ~(^O^)
食べた後は下の階で射的をやったぁ(*‘‐^)-☆
デモねらったのが重過ぎて倒れなかったぁ。。。(〃_ _)σ∥

調子悪いし、スンゴク混んでるしぃ(-.-;)
お土産さん観て早々帰ってきたぁ~☆

まるちゃん観てサザエ観て
今は9時から「アナコンダ2」観賞中♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

