

久し振りにぃ~。

20100120080122
今日は久々バイトです(*^-')ノ
今年初!
去年は12月22日マデバイトだったから約1ヶ月ぶり(>_<)

先週一週間はずっと入れるって入れてあったケド連絡来ず(-_-#)

ホント世の中の不景気がしみじみと伝わってきましたぁよ。。。(〃_ _)σ∥

昨日やっと連絡来たケド厚木支店の仕事(>_<)
マタ×2愛甲石田って所まで行ってきまぁーす!
電車&バス代で時給1時間分とぶケド…(T_T)なんもしなきゃ
お金は入って来ないから頑張ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

