

原っぱぁ~♪

20100108213341
20100108213338
20100108213336
20100108213333
今日は急遽休みになったから
NIKKI連れて原っぱへ~\(≧▽≦)丿

今日は平日だからやっぱり誰も居なかったケド…(>_<)

NIKKIは着いた瞬間から
もうルンルン♪ (*’∇’)
NIKKIが呼んでちゃんと戻って来れるように練習しましたぁ♪

次からはぁ
少しはちゃんと戻って来れるかなぁ?

お友達がイッパイ居るとどうしても言う事聞けなくて(>_<)
まぁ~練習あるのみかなぁ~(^_^;)

次はマタいつ行けるか解んないけど(・_・;)
次はお友達遊べるといいなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。ビビの飼い主です。
コメントありがとうございました。
可愛いですねーNIKKIちゃんv-22
ブレンハイムは見た目が優しいですね。可愛いですね。
リンク貼らせて頂いてもいいですか?
これからも宜しくお願いしますね。
お互い目の調子が良くなるといいですね。目薬が大変です。

ビビママさん♪

コチラこそ書き込みありがとうございましたe-266

ビビちゃんの目の点もきっと良くなりますよe-319
ウチはタオチンの点眼だけで飲みお薬はなかったんですよe-267
それでも1年目薬つづけて殆ど気にならないくらいになっているのでタオチンお勧めですe-266
タオチンは確か元々白内障の進行を遅らす目薬だったと思いますe-348
ウチのお医者さんでは1000円くらいでしたよe-312
お薬飲ますのが少しでも気になるなら
お医者さんにご相談するのもいいかとおもいます☆


NIKKIのこと可愛いと言ってくれて嬉しいですe-266

でもビビちゃんには敵いませんよe-266

リンクは嬉しいですがe-443NIKKIのことだけじゃない自分の事が多いクダラナイBLOGですが大丈夫ですか?
それでも宜しければ是非お願いしますe-348

コチラこそこれからも宜しくお願いしますe-343
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

