

☆.。*・°2010年福袋☆.。*・°

20100105234952
20100105234949
20100105234947
20100105234945
20100105234942
昨日やっと福袋を買いに行って来ましたぁ~\(≧▽≦)丿
3日に原宿&渋谷行ったケド…(>_<)
あーちゃんはぁお付き合いだったから
特に原宿は観ず
渋谷も109は並んでるから元から無理と思ってたから帰りにみたらマダ混んでてたから完璧諦めて(‐o-;)

地元で福袋買おうと決めたぁ(笑)

で…4日の昨日は朝9時に地元の駅前でおねぇちゃんと待ち合わせして2つ向こうの町田に行きましたぁ♪

3150円&5250円の物を買う気で来たから一応109全部の階みて3150円は去年も買ったお店でとりま1つget( ̄―+ ̄)ニヤリ

でも
5250円の方は3軒悩んでたから近くのJORNAへ♪
JORNAもみてから決める事にしてJORNAも観てたら福袋意外にもイイ物が激安にぃ~♪
とりまbootsも半額でgetしてぇ~♪
他にも半額以下で2つgetしちゃったぁ(ノ∀≦*)ノ゛

で…o(><;)(;><)oどうしよう((((>□<;)))
1つのお店は中2~3つ入ってて袋自体がバックになっててぇ~♪
もう1つはくまさんのオマケと中にお店で使える金券が最低500円最高10000円分のどれか1枚入ってる♪
最後の1つは
絶対アウター1枚入ってるって書いてあって6300円だったヤツが朝4200円になっててぇ~(>_<)
さぁ~この3つどれにしよぉ~か観始めたらぁ~6300円のお店の福袋がなっなっなんとぉ~3150円にぃ~(´ω`*人)
朝買わなくてよかったぁ~(*‘‐^)-☆

そんな感じで充実したお買い物&福袋get出来ちゃいましたぁ\(≧▽≦)丿

買い物報告終了(≧Д≦)ゞ

ちなみに…ヒョウ柄の袋付いてる方が6300円→3150円になってたヤツれしゅ(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

