

2010年1月1日♪

20100101233714
朝送るつもりがぁ…(>_<)

朝はみんな送ってるらしく…o(><;)(;><)o

送れなくってぇ~(ToT)

まぁ~なんだかんだで今になっちゃいましたぁ(笑)

今年は熱海からの初日の出~♪
がぁ…(>_<)残念ながら丁度初日の出が出る所に大きい雲がピンポイントでぇ邪魔してくれちゃってぇ(-"-;)

出るって噂の7:50雲の向こうは明るいのにぃ…o(><;)(;><)o
しょうがないから
雲の間から出た所を撮って来ましたぁ!

で満足してさぁ~急いで家に帰る事にぃ~♪
初売りは今日からだから
急いで帰って自転車に乗換え電車でヨドバシカメラまで
福箱買おうと列に並んだら欲しいのはすでにぃ売り切れちゃってたからぁ~(>_<)
しょうがないからドンキ観に行ったら欲しいのがチラシに乗ってたからしばし待ってgetしてきまぁしたぁ~\(≧▽≦)丿

よかった~×2☆

後は3・4日マタ福袋買いに出かけまぁす♪
じゃあ~皆様もゆっくり過ごしてくださぁーい(*^-')ノ

ギリギリ1月1日中に送れてよかったぁ(*‘‐^)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

