スポンサーサイト


旅~☆part3♪12月31日

20091231221146
今日は朝NIKKIの泣き声で起床(σ_‐)

夜寝てたからご飯あげてなかったからお腹空いてたらしぃ(>_<)
ゴメンにゃあ~(´A`)


朝のお散歩して~♪でも風がすごくてぇ~×2(-.-;)

まぁ~NIKKIがルンルンだったからいいとしてぇ~☆

で化粧して
それから買い物してぇ♪

熱海へ出発(*^-')ノ

途中で朝&昼ご飯をスーパーで買ってすましてぇ(笑)
刺身少し食べ飽きちゃったんだもん(^_^;)

そんなこんなで熱海へ到着♪

でNIKKI連れてサンビーチを散歩\(≧▽≦)丿
砂浜初体験でルンルン♪ (*’∇’)しながら歩いていってかわいかったぁ\(*≧∇≦)

で熱海と行ったら…


<お宮の松>
とゆーことで貫一&お宮の間にNIKKI乗せて記念撮影♪
イイ子に撮れましたぁ~☆


NIKKI置いて街を散策で前から気になってた[わんたん屋]
熱海に着いたばっかりの時はぁ…めっちゃ混んでたぁ(ToT)ケド
丁度散策の途中立ち寄ったら3組待ってる位だから待つ事にぃ…♪でもスグ3組呼ばれてウチらダケにぃ(笑)したらお客さんマタでてきてスグ入れましたぁ☆
昨日からツイテルなぁ(^_^)v
で食べた後
車に戻り除夜は除夜の鐘ならしに行くからからしばし睡眠とって
18:30に起きてお風呂へ出発♪
それもぉ…町営ダケどぉ温泉(*^-')ノ

狭いケド丁度おばちゃん出てったから貸し切りにぃ~\(^▽^*)/

しみじみお風呂に入って
たのしみぃにしてたぁスマートボールしに行ったら…………。。。(〃_ _)σ∥

しまってるぅぅ~Σ(T▽T;)グワーン
サッキまでやってたじゃん(-д-;)
時間変更とか書いてなかったから22:00までやってるつもりだったのにぃ~(ノ_<。)

しょうがないから夕飯の変わりにイッパイひっかけて(-.-;)

LAWSONよって飲み物買って車へ23:30までTV観賞です♪

と言う事で
今年最後のblog終了(≧Д≦)ゞ

来年もヨロシクお願いしまぁす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

