

旅~♪その2☆12月30日

20091231183647
20091231183645
20091231183642
20091231183640
20091231183637
昨日は夜に更新できずぅ…(>_<)

昨日朝のblogの通りあの後[テディーベアミュージアム]へ行ってトトロ達とイッパイ写真撮って楽しんで
次の視察地へ~(笑)

[DOG FOREST]へ♪
入口のデッカイわんコに乗っけて撮りましたぁ(^o^)/
わんコも入場料500円かかるケド(´A`)バンダナをくれたからよかった~(*^_^*)
色んなわんコみて中のDOGランで遊ばしてでもNIKKIは人の方ばっかり行っちゃいましたがぁ…。。。(〃_ _)σ∥
NIKKIはご満悦な感じだったからよかったぁ☆

お昼を食べて[鮪テールの煮付定食]とっても美味しくいただきましたぁ♪
スグ食べだしちゃたから写メ撮れずぅ(゜ロ゜;)

まぁ~そんな感じでお昼を食べて
マタDOGランへo(^-^)oこちらは旅の駅って所にあって無料だから毎年来てる(笑)
でも今年は15:00位に行ったら誰も居なくてNIKKIの貸し切りでしたぁ(*^-')ノ
でもNIKKIあんまり遊ばず…σ(^◇^;)。。。

マリンタウンにむけて出発~=3

で到着後♪
NIKKIお散歩してお風呂の時間確かめて伊東街に繰り出し前々から気になってた
[五味屋]へ☆
いっつも行列だけどぉあんまり人居ないから並ぼうかと思ったら丁度OPEN2前でスグ入れました(*´艸`*)
刺盛定食美味しくいただきましたぁ♪
でマリンタウンに戻ってお風呂へ♪
久し振りに温泉につかってリラックス出来て極楽×2(・д・)~З

昨日は1日終わりましたぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

