

旅~♪

20091230093039
20091230093037
今日の朝5時に家を出発して伊豆にやって来ましたぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
6:30位に伊東マリンタウンに到着♪トイレを済して早々伊豆高原へ☆今日はNIKKIも一緒に入れる所を周りまぁす\(≧▽≦)丿

とりま
今日1番目に行くのはぁ~☆
[伊豆テディベアミュージアム]

クマさん大スキなあーちゃんは2回目ですがぁ~♪NIKKIは初めて(*^_^*)
それも今は<となりのトトロぬいぐるみ展>が開催中☆
じゃあ~行ってきまぁーす(*‘‐^)-☆
マタ夜にデモ更新しまぁすp^O^p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テディベアミュージアムは、あーちゃんやメグみたいにクマ好きな人にはたまらないところだよね(笑)
では、ダーリンとNIKKIと旅行楽しんで来てね(≧ε≦)

めぐ~☆ありがとう♪

ホント~♪
それもぉ~×2今回マダやってたトトロとかマジでかわいかったぁ~\(≧▽≦)丿

NIKKIはルンルンの旅過ごせてたハズ…(*‘‐^)-☆
あーちゃんもめっちゃ楽しかったぁ♪ (*’∇’)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

