

☆Xmas☆

20091225224533
20091225224530
20091225224528
今日は前々からゆっくり会いたかったチャコママ&チャコ&エリーchanをお招きして細やかXmasをしましたぁ\(≧▽≦)丿

NIKKIは3人をみつけてもうルンルン♪ (*’∇’)

やっぱり人数が少ない方がルンルンで居られるのかなぁ~(^o^)/

ホントはケーキもあったケド…。
ゼリーとスポンジが上手くつかなくて失敗しちゃったぁ(>_<)

でも味は大丈夫だった♪…ハズσ(^◇^;)。。。

みんなでお昼食べて遊んでチャコママとゆっくりおしゃべりも出来ましたぁ~♪

ホント1日マッタリと過ごせてよかったぁ~☆


チャコママからNIKKIに素敵なXmasプレゼントもらいましたぁ☆
写真マダ撮ってナイからぁ~(ToT)
明日UPしまぁす\(≧▽≦)丿

あーちゃんはかわぁいいXmasカードいだきましたぁ(^з^)-☆Chu!!
チャコママ(人´∀`)ァリガト♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

