スポンサーサイト


イヴ×2クリパ~☆

20091224093103
20091224093100
20091224093058
昨日のイヴ×2は昼間は昔からの親友のめぐと久し振りに会って来て♪

めっちゃ久し振りに会ったから話たい事もイッパイあったケド…(>_<)

いっつも帰ってからアレ話たかったぁ~とかなるんだぁ~(´A`)
デモめぐも同じらしくて帰ってから[\/]くれて
いっつも同じ気持ちで嬉しかったりしちゃうワケです\(≧▽≦)丿
めぐのかわぁいいゆーぽんにも久々に会ったらマタ更にかわいくなってましたぁ♪

ゆーぽん将来確実にぃイケメンだねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ


で夜は実家でクリパ☆あーちゃんは帰りにケーキを買ってくる係♪
伊勢丹によって色々観て
おねぇちゃんの希望のショコラノエルをgetして実家へ\(≧▽≦)丿

実家着いたら
料理もできてて

手巻き寿司&ローストチキン&牛のタタキ&唐揚げ(*‘‐^)-☆

どれも美味しそう\(≧▽≦)丿

やっぱり実家はぁイイなぁ~(´ω`*人)


お腹イッパイになっちゃたんで
取りあえずTVみて休憩×2♪


その後ゆっくりケーキ食べましたぁv(`∀´v)

お母さんからXmasプレゼントのオマケで
SUZY'S ZOO のBOOFのポーチもらいましたぁ♪超嬉しいm(;∇;)mお母さんありがとう☆

今日はおねぇちゃんとお母さんと買い物にぃ~(^o^)/

それから給料もらってきまぁーす☆
嬉しいなぁ~×2\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆Merry Christmas☆
昨日はいいお買い物出来たかな??
実家でのクリスマスパーティー、ご飯どれも美味しそうだね(≧∇≦)
あーちゃんも、あーちゃんのお母さんも料理上手だから、My箸を持ってお邪魔したいぐらいだよ(笑)
そして、23日は遊びに来てくれてアリガトぉ(*^o^*)
あーちゃんと同じ気持ちだったみたいで、嬉しいっ♪
また、来年もたくさん遊んでくださ~い(≧ε≦)

めぐ♪

コメントありがとう♪
24日はおかげで様で
可愛いワンピと可愛いTシャツをGETしてきましたぁ♪

コチラこそお邪魔しましたぁ(>▽<)

来年は最低月1で会えるといいねぇ☆☆☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

