スポンサーサイト


6☆9の日♪

20080903194441
6月9日♪

みなさんご存じのように
★ロックの日★でしたぁ♪

昼間は普通にMammyと町田に(^O^)

ど~しても×2 欲しぃバックがあって
町田の109に入ってるお店にはあったんだけどぉ
そのバックみつけた時はお金がなくってΣ(T▽T;)グワーン

その数日後B.D.プレゼントとしてお金とか商品券頂いて(*‘‐^)-☆
バックを買おうと
その後出掛けた横浜とか上野で探してもないから
昨日,町田のお店に買いに行って
BAG get\(≧▽≦)丿
それでお昼食べてお家に帰ったんだけど、

ARPからLIVEのお誘いがあって
川崎のclubチッタに一緒に観に行って
ARPの友達のバンドのLIVEだったから2階の関係者席を用意してくれてのんびりLIVE観れましたぁ(*‘‐^)-☆
それも そのLIVEに
高校生の時スキだったCOBRAが出て~♪
あーちゃんずっと立ちッパでハッスルしちゃいましたぁ\(≧▽≦)丿
全部のLIVE終了後
調子こいてTシャツ買いに
COBRAのブース行ったら
YOSU-KOが居て普通に喋って写メ撮ってもらいまぁしたぁv(`∀´v)
想像ど~りイイ人だったなぁ~♪

写メ
あーちゃんもっとかわぁいく写りたかったなぁ…(笑)(・_*)\ペチ

【ブログ書いてる間に日付変わっちゃたから一昨日になっちゃいましたぁ。ガ-(゜Д゜;)-ン!
ゴメンなさいε=ε= 。。(ノT-T)ノ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

