スポンサーサイト


原っぱぁ~☆

20091220195348
20091220195346
20091220195343
今日はウチのお父さんに原っぱに乗せててもらいましたぁ♪

あーちゃんは原チャリしか運転出来ないんで(-д-;)

今日は私は会うの初めてのお友達がイッパイ居てNIKKIは色んな方々に抱っこしてもらってご満悦(*^-')ノ


やっぱりキャバリアはかわぁいい~q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

つーか犯罪的なかわいさぁデスよぉ~(*´艸`*)

今年は行けるの最後だったケド色んなお友達に会えてよかったデス♪

お名前はイッパイいたんでうる覚えなんで申し訳ないですm(_ _)m

チャコママに聞いてちゃんとUPせねばぁ~。。。(〃_ _)σ∥


ちなみに真ん中の写真の手前のおつむテン×2あるのがNIKKIだよぉ\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は原っぱで遊んでいただき、ありがとうございました☆
ペコがもっと大きかったら、仲良しコンビになっていたこと間違いなし!
なんですけどね~。
ニッキ君、大好き?なペコとあんまり遊べなくてごめんね。

我が家も昨日が今年最後の河原でした。
来年も、また遊んでください♪
これからも、よろしくお願いします。

ペコママ☆

コメありがとうございまぁす♪

ペコくんとNIKKIだと大きさが違うから毎回ペコくん押し倒しちゃってゴメンなさぁい(>_<)


こちらコソ来年もヨロシクお願いしまぁす\(≧▽≦)丿

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

