

12月14日♪

20091215062705
昨日の朝かいたとーりカズエchanとデートしてきまぁしたぁ~?
久し振りに会ったから色々喋って?
カラオケ♪もフリータイムで思う存分歌って来ましたぁ?

写メ撮ったケド…?あーちゃんの?電池ギリギリだったんで少し薄暗いケド…?

最後はプリクラ撮って終了!
超楽しかったぁ~?

今日
バイト急遽なくなったからお部屋の片付けしまぁす?

大そうじチョイ×2始めナイとねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

