スポンサーサイト


日曜日♪

20091206120933
20091206120930
連勤のバイトも終り☆せっかくの日曜日♪お天気もイイケド…(>_<)

あーちゃんは
写真でわかるよぉ~に原チャリのミラー破れちゃたんで買いに行かなきゃ~(ToT)

ナゼ…(-.-;)破れちゃたかぁ…。

10kgで900円だったジャガイモをgetしてルンルン♪ (*’∇’)でバイクに積もうとしたらバイクの置いた位置が悪かったらしくぅ~(T_T)コテっと倒れた瞬間パッリーン(-д-;)
えッ(゜▽゜)!!!

ミラー破れちゃったぁ~(T_T)

安物買いの銭失いを地で行っちゃいましたぁε=ε= 。。(ノT-T)ノ
とりま買いに行きまっす(≧Д≦)ゞ


明日からのバイトは何処に行くのやらぁ~σ)Д`)ぷに
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、原付のミラー割ったなんてショックだったね(>_<)
けど、あーちゃんにケガがなくて何よりだよ(*^o^*)
先週は4連勤お疲れ様☆
今日はどこまでバイトに行ってるのかなぁ?
大変だけど、頑張ってね(^з^)-☆Chu!!

めぐ♪

めぐ♪コメありがとう♪お返事遅くなりましたぁ(>_<)
あーちゃんはなんともないよ~♪
いつも心配してくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

