スポンサーサイト


初★原っぱぁ~☆

20091129221337
20091129221334
20091129221331
20091129221329
キャバママのチャコママ家と
この前から約束してた原っぱに連れてってもらいましたぁ~\(≧▽≦)丿

でだしからあーちゃんは待ち合わせ場所勘違い(T_T)
スグ移動ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
ご迷惑おかけましたぁ(>_<)


そのアゲク初参戦のウチはテーブル忘れちゃたしぃ~(>_<)
チャコ&エリー家のテーブルにお邪魔して持参したお昼を一緒に食べてマッタリ♪

その後この前スパドでご一緒だった
かみん家のパパ&ママ&かみんちゃんが到着♪
チョットしたら赤ちゃん連れの桃むくファミリーさんが来てNIKKI赤ちゃんに大興奮(*_*)
ホント勘弁してくださぁい(笑)

そんで

次にペコくん家
NIKKIは今度はペコくんとハッスル♪

でもペコくんの方が身体が小さいから押し倒したりしちゃいましたぁ(ToT)

ゴメンなさぁい[´・ω・`]
ペコくん懲りずに遊んでねぇm(_ _;;m)

それからコチラもこの前スパドでご一緒だったマリー&モニカ家のマイロママ&パパさんが到着♪


8キャバでルンルンで遊びましたぁ☆
まぁ~NIKKIはあんまりgirlsとは遊んでなかったケド…(; ̄_ ̄)=3

そんな楽しい日曜日も終り┏(_ _||)┓
明日は久し振りにバイト行ってきまぁーす(≧Д≦)ゞ
遠いよぉ~愛甲石田Σ(T▽T;)グワーン



写真はペコくんと遊ぶNIKKI&ペコくんとの2ショット♪

集合写真♪

疲れて寝ちゃった帰りのNIKKI☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、原っぱで遊んでいただきありがとうございました♪
ペコも原っぱはまだ3回目とまだまだ新米?なのですが、
いつも楽しそうに原っぱを走っています!
ニッキ君と頑張ってお相撲していましたが、途中から完敗?でしたね・・・。
ニッキ君強いなぁ~。
ペコも、へとへとだったみたいで、帰りの車中で爆睡でした。

また河原に遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします♪

ぺコママ♪

お返事遅くなってすいません。。。
日曜日は原っぱ初参戦でしたが
ペコくんと会ってから大ハッスルで押し倒しまくりでペコくんイヤになっちゃたよねぇ(><)

懲りずに原っぱであったとき遊んでくだサーイ♪♪♪

コチラこそ宜しくお願いします☆★☆

こんにちは!
日曜日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♪
あまり愛想のないムクモモですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
みー♪もこれからやんちゃになっていくかも。。。
NIKKI君、また会おうね☆

まったくワンコとは関係ないところに飛びつくのですが…
血液型Rhマイナスなんですね!!!
献血センターの方々に重宝されますよね。羨ましい。。。(#^.^#)
私も一時期献血ばかりしてたもので。
あ、私は普通のA型です(笑)

う~さん♪

こんにちわ♪
一杯ご迷惑お掛けしましたぁ(汗)

ムクくんオヤツ持ってない(笑)ウチの旦那の周りにイッパイ来てくれたそうですよ★

みー♪チャンも歩けるヨーになったら遊ぶのに原っぱ丁度いいですね♪


いいトコに飛びつきいてくれましたねぇ(~笑)

前に1回でんわキテ献血行きましたよぉ~♪

そのうち献血ご一緒しましょう(笑)



ありがとうございました♪♪

あーちゃん、日曜日は曇ってて寒かったけどたくさんのキャバズと遊べて楽しかったですね。
遊んでくれてありがとうございました。

NIKKI君も原っぱで楽しそうに遊んでいて見ている私も幸せな気持ちになりました。

チャコ&エリーにさつまいもをたくさんいただいてしまってすみませんでした、ありがとうございます。
チャコ&エリーは美味しそうに食べていました、ご馳走様でした。

また、遊んで下さいね。

アラピーさん、NIKKI君にもよろしくお伝え下さいね。

チャコママ♪

コチラこそ!!アリガトウゴザイマシタ♪
初めてでテーブル忘れちゃったりでご迷惑お掛けしちゃいました。。。

さつまいも
チャコ&エリーちゃん気に入ってくれてホント良かったです★

これからも宜しくお願いしマース♪♪

パパさん&チャコ&エリーちゃんにも宜しくお伝え下さい!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

