

☆PRETTY BOY FLOYD☆

20091122225833
20091122225831
20091122225828
20091122225826
昨日のblogでお伝えしたとぉ~り☆
今日は渋谷CYCLONEマデLIVE★観に行って来ましたぁ♪


PRETTY BOY FLOYDデビュー20周年記念来日LIVE☆

始まるマデ超長かったケド…(>_<)
超楽しかった\(≧▽≦)丿

今回グリーティング出来るのは別に高いチケット買った人ダケだったから
写真とか持って行かなかったのぉにぃ。。。(〃_ _)σ∥

サインや写真撮ったり出来たのぉ~(*‘‐^)-☆
サインは諦めて
写真撮ってもらおうと待って
さてあーちゃんの番♪

オリジナルメンバーのギターのクリスティーと写真撮ってもらった後…(*^m^*)
いきなりKISS(^з^)-☆Chu!!してくれましたぁ\(*≧∇≦)/
そりゃあ~もう♪ぶちゅーっと(笑)
超嬉しかったぁm(;∇;)m
その後VOのスティーブとも写真撮ってもらって(*^-')ノ

もうそりゃあ~テンション↑↑↑↑↑デス\(≧▽≦)丿

いい夢みれそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

