スポンサーサイト


スパド~2009☆

20091115204534
20091115204525
20091115204522
20091115204520
20091115204517
昨日blogに書いた通り(*^_^*)
スーパードックカーニバル2009へ行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

今日は誘ってくれたチャコママ達含めて総勢4家族で6:30に待ち合わせして行く事になってたので、
待ち合わせ場所に到着後♪

あーちゃんは初対面のマリー&モニカchanのファミリーマイロママ&パパ
かみモネファミリーのかみモネママ&パパに
チャコママに紹介してもらって♪
自分の名刺&みんなのかわぁいい子chanの手作りバッチをお近づきの気持ちで渡して☆
さぁ~て出発(≧Д≦)ゞ


道が空いててスムーズに40分位で西武ドームへ到着(*‘‐^)-☆


みんなで日向を探しながらお散歩して少しおしゃべりしながら開園時間待ち♪


入って早速☆
サンプル頂戴して♪
次は前から欲しかったつなぎをGET☆


その他5枚で2000円の服を買って☆
優柔不断なので皆さんを食べ物ブースでお待たせしちゃいましたぁ(>_<)

ブースに着いてお昼を買って食べ
マタ会場へε=ε= 。。(ノ・v・)ノ


フラフラしながらレオママ探し☆

そのウチやっとレオママとも合流出来て\(≧▽≦)丿

レオママ&ママ&4ワンと初対面♪

話も弾み☆

本当に今日は楽しかったぁ(^O^)

激安で激カワのお洋服もget出来て感激♪

今日ご一緒出来た皆様ありがとう&ご迷惑おかけましたぁ(>_<)

マタ懲りずに
NIKKI&あーちゃんと遊んでくださぁーい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪♪

あーちゃん、昨日はありがとうございました、楽しかったですね。

NIKKI君も抱っこできたし嬉かった私です。

あーちゃんが折角可愛いお洋服をたくさん探してくれたのにチャコパパと意見が合わなくて買えませんでした、ごめんねぇ~

今度NIKKI君がツナギ着ている所見せて下さいねぇ~

ブログのアップ早いですね。

私は昨日は早起きしたので早めに眠くなってしまい、寝てしまいました。

今日チャコ&エリーは疲れたみたいでほとんど寝ています。

アラピーさんにもよろしくお伝え下さいね。

また、近いうちにお会いしましょう♪♪

チャコママ♪

いえいえ♪

ホントお疲れ様でした&楽しかったです★


おかげで NIKKIツナギのサイズもバッチリで昨日帰って来て早速着てます♪

昨日は帰りにらーめん食べて帰りました(笑)

ホント近いうちに遊びましょう★☆★

おつかれ~!!

あーちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
ここ最近で急にやりとりし始めたとは思えなかったよ。
前から知っているお友達の様な気分でした♪
話が尽きない感じで楽しかった~^^
ニッキーにも会えたし、我が家の4ワン紹介できたし、
あーちゃんのお友達にも会えて、キャバの輪が広がった!!
チャコママさん・マイロママさん・かみんママさん・・・みんな優しい方達でした^^
私はやっとブログ更新しました。
疲れて、爆睡でしたよ~。
また遊ぼうね~!!

レオママ♪

ホント~♪
ずっと前からのトモダチみたいたぁ★
正直話足りない(笑)

早くまた会いたいなぁ~★

4わんもめっちゃかわいくていい子だった♪

またユックリ遊ぼうね♪♪♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

