スポンサーサイト


わぁ~い\(≧▽≦)丿

20091106002306
20091106002304
今日マダ風邪ぴっきなんですが冷えピタ張って帽子カブっててマスクしてカナリ完全防備で(笑)
楽器フェアー2009に行って来た☆
元々今日行く気でチケット買ってたしぃ(>_<)
あーちゃん楽器フェアーの他にも行きたい所があったから行っちゃいましたぁ(≧Д≦)ゞ
でもインフルエンザじゃないからみんなにうつんないしぃ…Σ(T▽T;)グワーン
許してくださぁーい(T_T)


そんな感じで楽器フェアーの会場に着いてスグ
アウトレットコーナーへ(*´艸`*)

此所は押さえておかないと♪って言う事で


漁りに行ってきましたよ(笑)


何回か前のblogに書いたケド…♪
[勝手に観光協会*GREATEST HITS]を買ったから今度はオカリナが欲しくなる訳で♪

普通に買おうとするとオカリナは高いから諦めてたケド…(´A`)
今日のアウトレットコーナーに発見!!

7000円のが色むらがあるから2000円☆

ラッキー♪ (*’∇’)ラッキー(*‘‐^)-☆
色むらとかどうでもいいしぃ(笑)
つーか吹けない初心者だからなんでもいいんです!安ければぁ(笑)

あーちゃんのスキならピンクを買った訳ですよぉ

ちゃんとケース入れてくれたしぃ満足×2♪

欲しぃ物は沢山あるけど…15日も出かけるし♪
22日も出かけるしぃ…♪
お金あんまりつかえナイから
のんびり楽器みて歩いてオマケもらうつもりだけどぉ今年は全然くれなかったぁ…出店もへってるしぃ…不景気やだねぇ~。。。(〃_ _)σ∥


まぁ~3時間位でグルッと周ってお昼食べて<緑園都市>って駅で[勝手に観光協会ポスター展]をやってたから観に行ってスグ観終わってマタ電車乗って無事帰宅♪

お風呂入ってまた冷えピタ張ってオカリナ吹いて
さてさてやっと寝ます(*´O)ゞ
つーか時間0:00回っちゃたから昨日の出来事になっちゃいましたぁ(>_<)

誰かギター弾いてくれないかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

