スポンサーサイト


お初\(≧▽≦)丿

20091023201838
20091023201835
今日はキャバママさんのチャコママさんとお互いにキャバズを連れて会う約束をしてたので相模原公園へ♪

チャコママさんとは
あーちゃんが近くに住んでるキャバママさんを探す為にPCでblog探して
書き込みしたらあーちゃんのblogにも遊びに来てくれて(*´▽`*)
何回かのやり取りの後[\/]にあーちゃんのメアドを書いて送って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

強烈アプローチして(笑)お友達になってもらいましたぁ\(≧▽≦)丿


携帯で[\/]して今度は早速会って下さい♪って送って(笑)
コレまた快く会ってくれる事になって♪
それが今日☆.。*・°☆.。*・°

カナリあーちゃんテンション↑↑↑♪
チャコちゃんもエリーちゃんも激カワで(〃∇〃)
チャコママもパパさんもめっちゃいい人で
今日初会いなのにぃ~4時間近く話続けてしまいましたぁ(>_<)
チャコママ&パパお付き合いありがとうごさいましたぁ<(_ _)>

本当にたのしぃ時間はアッと言う間でしたぁ(*‘‐^)-☆

マタ遊んでもらう約束したんで楽しみぃ~♪ (*’∇’)

NIKKIは珍しく
チャコ&エリーちゃんに釘付け(ノ∀≦*)ノ゛

人間ならタダの変態(*´艸`*)って位!

NIKKIわんコでよかったねぇ(笑)

チャコちゃん&エリーちゃん懲りずにマタ遊んでねぇ(*^-')ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいないいな~♪
いつか我が家の4ワンズとも遊んでね!
私は体力無くて、見た目もカナリおばちゃんだけど(汗)
でも遠いのよね~><
近ければたくさん遊べるのにね!
私は都内を抜ける勇気がないわww

コメ(人´∀`)ァリガト♪

〉レオママ♪
本当~千葉と神奈川は遠い(ToT)
ホント!近くなら遊べるのにぃ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
4ワンにもレオママにも会いたいなぁ~♪

ありがとうございました♪♪

コメントを書くのが遅くなってしまってすみません。

あーちゃん♪、NIKKIぱぱさん、NIKKI君、金曜日はありがとうございました。

初めてお会いしたのに長い時間付き合ってくれてありがとうございました。

キャバ話をしていたら楽しくて時間がアッという間に過ぎてしまいました。

チャコ&エリーを可愛がってくれてありがとうございました。

NIKKI君、チャコ&エリーにスキスキしてくれたありがとう嬉しかったよ。
今度はチャコママにもスキスキしてね。

今度はNIKKI君を抱っこしてお写真撮らせて下さいね。

また、一緒に遊びましょう♪♪

チャコママ~[e:446]

昨日はお誘いありがとう
15日たのしみぃ~

食べる所とかも結構あるみたい

NIKKIのスキ×攻撃がしつこいかもぉデスがヨロシクお願いしまぁす

コメントありがとうございました。

風邪ひいているんですね、大丈夫ですか?
早く治りますように・・・

相模原公園は我が家から歩いて10~15分内でいける公園です。
ちょっと時間があると行くんですよ。

NIKKIちゃんは公園気に入ったかな?
お時間が合いましたら遊んでくださいね。

マイロママ~♪

BLOGに遊び来てくれてありがとうございます♪

元気なんですが熱がずっと続いてるんですが、
おかげ様でダイブ良くなってきましたぁ♪

ウチはカレストの近くです☆

NIKKIは公園ではしゃぎまくりです♪

マイロママに会えるの楽しみにしてます☆★☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

