スポンサーサイト


★RANCID★

20091008223759
明日★
あーちゃん急遽ピンチヒッターでZEPPに*RANCID*観に行ってきまぁす\(≧▽≦)丿

TRUE FRIENDのタカヨのピンチなんで♪

明日ホントはSOUNDSCAPEのリハなんだけど
ARPに許可頂いて(*‘‐^)-☆

ARPは「スタジオなければ俺が行きたい!!」と
チクチクと(笑)
嫌味を…(笑)

スイマセン(^_^;)
タカヨと2人で楽しんで来ちゃいます♪


けいちゃんとワッシーもにも
スンマセンm(_ _)m
楽しませて頂いてきまぁーす♪

前に来日した時は行きたかったんだけどぉ…(>_<)

今回は知ったのタカヨが行くって言った後だったのと
11月にみんなは知らないケド(笑)
あーちゃんの大スキなPRETTY BOY FLOYDが来日するからそっち優先しちゃったぁんだけどぉ…ヾ(´▽`*;)ゝ"
急遽行けるからねぇ♪
新しいCDは買ってナイから(笑)
今DVDみておさらい中(*^_^*)

明日楽しんできまぁーす(≧Д≦)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

