

☆.。*・°LIVE☆.。*・°

20091006180718
今日はSOUNDSCAPEの約1ヶ月ぶりのLIVE♪

今日は4バンドしか出ないから15:30入だったからのんびり来れたんだけどぉ…(ToT)
雨だから予定より1本早いバス乗ったら全部がスムーズ過ぎて石川町に15:00ピッタリに着いちゃいましたぁ(>_<)


駅前スーパーでビアー6缶ケースとジャス茶と串カツ&フランク買ってARPと食べて
FAD着いたら
けいちゃんとワッシーは先にご到着でしたぁ(^_^;)

リハ前に座ってた場所があーちゃんのGショーパンが引っ掛かって穴開いたぁ~・゜・(PД`q。)゜・
ちゃんと修理しといてよ!(*'へ'*)ぷんぷん

リハ終わったんで…♪メンバーの今日1番のお楽しみ(笑)
【梅蘭】へ行ってきまぁす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

