スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTH DAY☆NIKKI\(≧▽≦)丿

20090930201543
今日はウチのかわぁいいbabyたんNIKKIのぉ5歳のBIRTHDAY♪
今日はサエコchanと役4ヶ月ぶりにあってマッタリDISNEYトークしたり色々おしゃべりして来ましたぁ
超楽しかったぁ(*‘‐^)-☆
でその帰りにホントはNIKKIのBIRTHDAYケーキ買ってこようと思ってたのにぃ~(>_<)
雨がヒドいから
チョットいいウェットの餌とおやつダケ買って
帰宅(^O^)
明日ケーキ買ってこよう~(*^-')ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NIKKI、お誕生日オメデトぉ\(≧▽≦)丿
もう、5歳なんて月日がたつのはあっという間だねぇ
NIKKIにはしばらく会ってないけど、元気にしてるみたいで何よりだよ♪
これからも、病気などもせずに元気イッパイで過ごせますように…☆
昨日はいつもよりいい餌とお菓子だったし、今日はケーキだから、NIKKIは大喜びだね(^O^)
ケーキ買ったら、ケーキとNIKKIをブログにしてくださぁい(*‘‐^)-☆

ありがとう♪

ありがとう★
ゆーぽんも、もうスグBIRTHDAYだねぇ♪
NIKKIはホントあっと言う間に5歳★
今まで大きな病気してないから
このままズット元気でいてくれるといいなぁ♪
今日夕方ケーキとNIKKIの写真UPしまーす★☆★

初めまして♪♪

早速お邪魔させていただきました、チャコ&エリーママです。

遅くなってしまいましたがNIKKI君、5歳のお誕生日おめでとうございます。

これからチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

また、私のブログにも遊びに来て下さいね、私もまたブログに遊びに来させていただきます。

ありがとうございます♪

早速、私もまたBLOGに遊びに行かせて頂きました♪

これからどんどん交流できたらうれしいです☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

