スポンサーサイト


\(^▽^*)/

20090926232710
20090926232707
今日はウチの地元のキャンプZAMAの[Music Festival♪]に行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿
夏の祭りとは違って全然混んでナイしぃ~♪まぁ~その分お店も少ないんだけどぉ~(>_<)
デモ全然観やすくて歩きやすい(笑)

今日はホットドック\400買ったんだけどぉ…♪
その前にDiet Coke2本既に買ってたんだけど
ホットドック屋のお兄さんが「飲み物なにがいいですかぁ?」って聞かれて
( ̄∇ ̄?)「Diet Coke」
(・・?)
看板よく観たら
ホットドック&ソフトドリンク&スナックで\400って書いてあったぁ~♪
知らなかったからラッキー(笑)

でも去年もm.fでホットドック食べたぁんだけどぉ去年はドリンクついてなかったと思うんだけどぉ…(-.-;)

まぁ~もらえたからイイやぁ~♪にゃはぁ(*^-')ノ

そんで芝生へ移動してALBAのゴザ敷いてのんびり食べながらLIVE観賞(*‘‐^)-☆

やっぱり外国人はイイねぇ~♪みんなノリ×2(^O^)
お客さんもやってる方も♪
日本はやっぱりマダアメリカには敵わないってヨクわかったねぇ~(>_<)

日本の皆さんもっと自分の心に従って心から楽しんじゃって下さいm(_ _)m
照れてる場合じゃあナイっすよ♪

あーちゃん本気で楽しんで来ましたぁヾ(´▽`*;)ゝ
明日も行きたいなぁ~と悩み中のあーちゃんでしたぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

