

お疲れ様☆

って事でみんなでBBQ無事にぃ終り(*^-')ノ

よかった×2♪ (*’∇’)

けぃちゃんもあーちゃん特製ホルモン気に入ってくれたしぃ☆
秋刀魚にナスそれからサツマイモと秋の味覚たっぷりとw( ̄▽ ̄)wそれから
ワッシーのママの差し入れの牧場の黒豚がメッチャ甘くてムッチャ美味しかったぁ~(´ω`*人)

ワッシーママありがとうごさいましたぁ<(_ _)>

12:30位にトマ到着して
しばし談笑((*^‐^)八(^∇^*))♪

やっぱり炭で焼いたもんはぁ~なんでもウマァ~\(≧▽≦)丿

それから途中でタカヨから連絡来て中盤位にトールくんと来てくれて(*´▽`*)
途中色々あって(笑)
色々みんなで楽しかったぁ☆

次のキャンプは
けぃちゃんも参加決定デス(*^-')ノ

ワッシーも参加すればいいんだけどぉ…(T_T)
ねぇサン中々手強いです。。。(〃_ _)σ∥

あっワッシー帰りにバックありがとうごさいましたぁ(人´∀`)
ホントにもらってよかったかぁいまだに心配...... ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

