スポンサーサイト


献血(*‘‐^)-☆

20090918133650
先週の木曜日位に『赤十字血液センター』から電話が来て
ご協力お願い出来ますか?って事で18、19日の都合のいい日と言う事で
18日の午前中に行く事にしたから
今日朝から行って来た☆
3月のブログにも書いたケド
A Rh-だからあの後『登録してもらえませんか?』と言われて登録しておいたから
電話来て
チョット…┣¨キ(*゜д゜*)ドキ
な感じでやって来ましたぁ☆
なんか今日
血薄くて予定は400mlだったケド200mlになってクッキーもらって飲み物飲んで
さぁ~血抜タイム(笑)
あーちゃん血抜けるのメッチャ早くてあっという間に終り☆
バイクだったから30分位休憩してから市役所を後に☆
今日もいっぱいお土産もらってルンルン♪ (*’∇’)今度はドコ行こうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

