

GW☆

20080504213055
20080504213053

GWは4月30日夜~5月3日朝にかけて

福井県に行って来ましたぁ\(≧▽≦)丿

福井は食べ物も美味しいしぃ~☆
景色はキレイだったしぃ(^з^)-☆
人はいい人ばっかりだしぃ☆

観光地の移動距離が遠いって事除けば。。。(〃_ _)σ∥
ホント言う事なしでした(*^-')ノ

行った所は全部マタゆっくり行ってみたいって思ったしぃ( ̄―+ ̄)ニヤリ

ホント楽しい旅でしたぁ(*‘‐^)-☆

また行きたいなぁ♪

ちなみに写真は上が1日目♪下が2日目デス♪

それから ソレから~
5月3日は帰って来て寝て
夜10時から、巣鴨の友達の家でバンドマン友達7人でたこ焼きパーティ&飲み会しましたぁ\(≧▽≦)丿

ソレで夜どうし飲み会して、昼過ぎに朝帰っちゃた2人以外の5人で巣鴨ツワーしてから帰って来ましたぁ☆

楽しい日が続いてる♪
それから明日は、PET博2008に愛犬NIKKIと行ってきまぁーす(^O^)/~~ see you !

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

