

久々更新(〃'∇'〃)ゝ

20090914235336
ずっと最近放置でスイマセ~ン(>_<)

書きたい事いっぱいあるのにぃ~(-.-;)

中々書けない(-д-;)
まぁ~マタ×2言い訳になるからぁ(笑)

ここらで本題☆

前回のblogに書いた夜釣りは…
当たり前だけどぉ(^_^;)
釣れませんでしたぁ(>_<)

次行く時はもっと気合い入れて行ってきまぁす★

って言ってもマダ次の予定はナイケド…(笑)


さてさて今回の写メは
あーちゃんの集めてるHRC(ハード ロック カフェ)のPINで♪
まぁ~高いからチョイ×2しか集まんないケド…(*_*)

それを
TDLにサエコchanと行った時に
カリブの横のSHOPで買ってきた
[PIRATES of the CARIBBEAN]のPin`s frame★おしゃれでしょ~\(≧▽≦)丿

ソレにあーちゃんは初めからHRCのPINを入れる気満々で買って来て★
最近やっと入れて部屋に飾ってみたぁ(*‘‐^)-☆

でも
マダ1,2個どっかにしまっちゃたのがあるハズなんだけどなぁ~(/ロ≦。)

まぁ~
そのうち探したらみつかるっしょ(*^-')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

