

キャンプ終盤☆

20090827232257
かなぁ~り遅くなりましたぁがぁ(ToT)

先週の土日
8月22日・23日とバンドマンFRIENDS総勢12人でキャンプに行って来たぁ~\(≧▽≦)丿
去年からやってて
SPRITのまこにぃ主催だけど
あーちゃんが準備するので
あーちゃん主催みたいになっるんだよねぇ(笑)


今年は何ヶ月前から予約してたから
去年より早めの集合☆
駅マデARPとタカヨが車で迎えに行ってる間今年のお手伝い係やってくれたSPRITのトールくんと取りあえず今年の会費で買ったタープを立ててテーブル出してBBQコンロ出して鉄板洗って網洗ってとやってるウチにタカヨの車に乗って来たメンバーが取りあえず到着☆
その後ARPの車のメンバーも到着して
テント張り開始(*^-')ノ
『1つ立てたらビールあげる!』の言葉にみんなせっせとテント張り開始(^_^)v

取りあえず1つ立てたところで約束ど~り乾~杯(* ̄0 ̄*)ノ口

暑いから美味しい( ̄―+ ̄)ニヤリ

2つ目立て出して
その間にARP炭に点火\(^▽^*)/

取りあえず50本入ってた焼き鳥-@0@0-から焼き始めて♪
テントが張り終わる頃に丁~度食べ頃o(*^‐^*)o
そんな感じで
スタートとしてひとまずお腹イイ感じにして野球を始める数人☆
みんな好き勝手やってのんびりのんきに過ごせて楽しかったぁ~\(≧▽≦)丿

途中でカレーの具の下拵えまこにぃに手伝ってもらって準備したり
夜は夜で薄暗いところでランタンの灯頼りにタカヨと朝の豚汁の野菜剥き…コレがどっかの民族か刑務所の模範しゅう的な感じでウケたぁ(*´艸`*)

そんで一通り準備して就寝(o_ _)o.zZ
今回はみんな寝れて☆よかった×2(;´∇`)=3ホッ

朝6時起床!
でも既にまこにぃは起きてたぁ~\(◎o◎)/

あーちゃんは豚汁作りだして
途中続々みんな起きて来たから
まこにぃにARP起こしてもらって
起きないから次はしんちゃんに行ってもらってるウチに起きて来てコンロに火つけてもらってサンマを焼いてご飯も焚いて
立派な朝食の出来上がり♪

残りの食材も焼いて徐々に片付け開始~(≧Д≦)ゞ

楽しい時間はアッと言う間ですよぉ~(>_<)

そんな感じにみんな手伝ってくれたからスムーズに片付け出来て☆
最後にお決まりの全員集合の写真撮影(*‘‐^)-☆

でみんなを親戚のおばちゃんの勢いで見送りタカヨとARPの帰りを待ってやっとあーちゃん達も撤収しましたぁ(≧Д≦)ゞ

ホント楽しかったなぁ~☆
準備は大変だけどぉ~みんなに喜んでもらえて超うれしぃm(;∇;)m
楽しい夏の思い出☆★☆★☆
みんなもそうであるとうれしぃところです(〃´・ω・`)ゞえへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

