

海~♪(*’∇’)

20090815210612
昨日の夜ブログに書いた通り~下田へやって来ましたぁ☆

途中伊東で2時間位仮眠して4:30位に再び下田にむかって(^o^)/
6時前に到着☆順調×2(^O^)

朝のウチは珍しく波も高くいしマダ太陽サンが雲に隠れんぼでぇ(>_<)
だから太陽サンが出てくるまでのんびり日焼けタイム\(≧▽≦)丿
あーちゃんはカナリ3時間みっちり熟睡しちゃったぁ~(〃'∇'〃)ゝ
そしたら見事に雲一つナイ真っ青な空にぃ~\(^▽^*)/

海の水も全然冷たくない状態でのんびりシュノーケリング☆

そんな感じで海入って日焼けしての繰り返しして14:00位に片付けて長~い階段登って駐車場へ~ε=ε= 。。(ノ*_*)ノ
楽しかったケドすんごくくたびれたぁ~。。。(〃_ _)σ∥

その後車で10分位の所にある『道の駅 開国みなと』へ到着!

さてさて
下田の街にくりだしますかぁ~(*‘‐^)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

