

それから×2♪7/23☆

20090723181825
そんで今日は朝起きて車片付けて化粧もして準備万端♪

伊東駅へ散歩に出かけて駅の地図看板に足湯を発見( ̄―+ ̄)ニヤリ

今日は寒いし入らねば♪
フラフラ探しながら歩いてたら
雨はシトシト降って来て
足湯の場所も解んないから
しょうがないから
駅の近くのスーパーの100均に傘買いに行こうかと思ったら
途中の商店街で地図があって足湯の場所発見!

取りあえず足湯へ~(*^_^*)


雨だから誰も居ないケド…(´A`)

屋根があるから全然平気で足湯につかって~(;´∇`)=3

スッカリ身体中ポカポカにぃ~(〃^ー^〃)


商店街のリサイクルショップの外で傘が50円で売ってたからソレ買って(笑)

傘もgetしたし(笑)
ランチやってるお店探し開始(*^-')ノ


色々探して
新しいお店へ☆

こんなに大きいケド1000円ポッキリo(*^-^*)o

美味しくいただいて
さてさてマリンタウンに戻ろ~って歩いてたらサッキ食べたお店前に食べたお店の姉妹店で残念な感じ(>_<)
まぁ~美味しかったからいいけどねぇ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

