

やって来ましたぁ~♪アハン♪ハ~ン\(≧▽≦)丿

20090723180256
と言う事で昨日朝早く伊豆に到着☆

高速代が早朝割で250円で来れてv(`∀´v)

w( ̄▽ ̄)wな感じだったケド

雨が土砂降りだったから
海は諦めてのんびり伊東の街でも
フラつこうと思ってたらピーカン晴れに(^O^)

これなら海で日焼けしながら怪奇日食見れるかもぉ~と胸ときめかせ
いつもの海♪冨戸港へ出発==з
そしたらマタ曇ってきて~(゜ロ゜;)

到着したらマダ船が戻って来てないからテント張れないから
昼ごはん食べる予定の川名まで戻って
川名海浜公園へ☆

駐車場1000円取られたんだけどぉ…(>_<)

シャワーもトイレもゴミ箱もあるからヨシとしよぉ~(^_^)v

って海辺に着いたら{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ

とてもワンピース脱げる状態じゃあナイ(ToT)
そんな時子供が「怪奇日食だぁ~」って言ったらみんな一斉にそっちに顔向けたら|ω・)チラっと雲の間から観れた~(*‘‐^)-☆

そんで
海入れば暖かくなるよぉ~の言葉を信じて海へ

水が冷たすぎる・゜・(PД`q。)゜・

しばらく波打ち際で身体をならしてから入っても寒い(>_<)

でも魚観ながら泳ぎだしたら
暖かくなって来て~


海上がったらやっぱり寒い{{(>_<)}}

少し日が出てきたからあーちゃんは日焼けしようとオイル塗って寝ようかと思ってたら

寒いからシャワー浴びてくるって
浴びに行ったらシャワーが水しかったらしく震えながら帰って来た(^_^;)

水じゃ~寒いわなぁ~(-д-;)

どんどん太陽出て来たから暖かくなって来たから1時間位お昼寝して身体中ポカポカになったぁので片付けて
お昼食べに~4_( ̄∀ ̄)_ψ

釜飯置いてる方のお店は休みだったのでしょうがなく姉妹店へ☆

海の幸をお腹イッパイ食べて
マリンタウンへ♪

到着後

お風呂の割引き時間マデ近くにあるサンハトヤに遊びに行って
30分位遊んでマリンタウンに戻ってお風呂タイム☆

久し振り1時間チョイ温泉つかって昼間の疲れをよくとって~♪

夕食はインドネシアレストランへ

いっつも伊豆行くと行くんだけどぉ~ホント美味しいのぉ~(*^-')ノ


そんで
車に戻ってチョットしたら眠くて×2(σ_‐)
いつの間にか爆睡(-.-)zzZですわぁ~(〃´・ω・`)ゞえへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

