

カラオケ♪~θ(^0^ )

20090718225935
今日は久し振りにDISNEY FRIEND4人で集まって4人では初カラオケ♪ (*’∇’)
に行ってきましたぁ~\(≧▽≦)丿

19:30に渋セン前で待ち合わせして
マズは4人で初プリ★


20:00に予約しておいた歌広へ~♪

時間ピッタリ!に到着☆


みんな自分の好みの歌ってたからジャンルもバラバラ~(ノ∀≦*)ノ゛

ホント楽しくって2時間はアッと言う間で(ToT)
お腹空いてたから4人で富士そばへ行って(笑)
食べ終わって
あーちゃんは明日
御殿場にお出かけだから~
あーちゃんだけ解散σ)Д`)ぷに

残りの3人はゆうにいちゃん宅でオールだそうデス(*^-')ノ

仲間外れ的なぁ…(゜ロ゜;)

嘘×2(*´艸`*)
楽しんで来てくださぁーい(*‘‐^)-☆

来週の日曜日は
ARP+DISNEY FRIENDで
この前行った油壺の海へ~\(^▽^*)/

ホントたのしみぃ~☆.。*・°

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

