スポンサーサイト


梅&清コンビ♪

20090707000046
今日は近くのグリーンホール相模大野に行って来ましたぁ☆

それも10時から~\(≧▽≦)丿

なんで行ったかと言うと
写メでわかるようにぃ♪
[梅沢富美男 前川清 梅沢武生劇団☆特別後援☆]に
行って来ましたぁ~(^з^)-☆Chu!!
知り合いの人からS席の半額券もらってその券で2人入れるからお母さんと2人で朝から自転車で~♪

開始時刻は14:30~だったけど
11時からチケットの取替えに行かなきゃいけなくて
いい席から無くなっちゃうからって事で早めに9:50位にいったら
既にある程度並んでて(>_<)

そしたら10:00位~チケットの交換始めてくれて(^o^)/

幸先イイ感じで♪
それも係のおじさんがあーちゃんに対して
周りのおばちゃん達に対する態度と明らかに違う紳士的な感じ(笑)
チケットも1階の16列目だったぁ~(*‘‐^)-☆
ラッキー(≧▽≦)v

10:12位にはチケット交換も済んだからチョイト伊勢丹でウィンドーショッピング(^O^)
来た時止んでたのにぃ外は雨が降り出しててだから傘ささずに行ける範囲の所で時間つぶしながらショッピング♪ (*’∇’)

11時になったぁから
朝も食べてなかったから早めの昼食しにぃ~サイゼリへ~♪

1時間半位のんびりして
マタ伊勢丹へ~☆
フラフラしてたらベンチあるとこあるとこ至る所にお年寄りがぁ~(´A`)

みんなの目的ウチらと一緒(笑)
14:00にならないと会場に入れないから( ゜ρ ゜)ボーーーーっと待ってるらしぃ…(^_^;)

あの光景カナリ迫力ですよぉ(*´艸`*)

そんなこんなでいよいよ13:50
伊勢丹からグリーンホールになだれ込むお年寄りの列(-д-;)

席決まってんだから焦んなくていいのにぃ…(; ̄_ ̄)=3
おぉコワ(((=_=)))

やっと席に座れて一安心☆
そんなこんなで開始(*^-')ノ



すんごく楽しかったぁ~\(≧▽≦)丿
終止符笑いパナシィ~(*≧m≦*)
行ってホントよかったぁ~o(*^-^*)o
前から2人のコンビ好きで特に熱海のタクシー運転手のドラマが大スキ(*′・`)ノ~☆
マタやればいいのにぃ~(≧Д≦)ゞ
今日は充実した1日だったぁ~(ノ′∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

