

5月29日巣鴨DE☆all night♪




だいぶほっといてスイマセ~ン(>_<)
前回の続き♪
とりまアノ後ぶじ巣鴨にぃ到着★
腹ごしらえするのにぃ調べてあった[千石自慢ラーメン]へ
豚骨で美味しかったぁ♪

それで…タケシのお店へ\(≧▽≦)丿

もう
ゆうにぃちゃんの方が先着いたぁかなぁなんてぇ思ってたらウチらの方が先でしたぁ(笑)
でタカヨとゆうにぃちゃんもラーメン(違う所だけどぉ)食べて来たらしぃ(笑)

タケシのお店終わるマデお店でトーク★

お店終わって
部屋へ移動ε=ε= 。。(^O^)
そしたら
ゆーにぃチャン&あーちゃんの為にぃかわぁいいケーキを用意してくれましたぁw( ̄▽ ̄)w
めっちゃ×2かわぁいい(*´▽`*)
生まれて初めてでかわぁいいケーキ★
めっちゃ嬉しぃ♪
プレゼントも欲しかった物で3人にぃ超感謝★

それもタケシが用意してくれたワインがスゴイ('▽'*)
ワインに張ってあるのが白いステッカーと同じなんだけど♪
こんな手の凝った物ホントにぃ嬉しかったぁそれから
手作りの手紙もホント嬉しぃ★
大事にぃしまぁす♪DISNEY FRIEND+with ARP
ホントにぃ×2(人´∀`)ァリガト♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

